Latest Entries



ようやく……ようやく……っ!

長いこと更新しなくてすみませんOTL
いろいろ理由はあるんですが、言い訳臭くなるんで面倒臭かったとだけ言っておきます(ぉぃ

その間にちょこっとしたネタは仕入れてきたんでどうぞw
続きは↓

追記を表示

はい、すみません

普通に書くのサボってました…OTL
本読んでたら忘れてました(どんだけー)
で、いつもは自分のスキルの話ばっかりなんですが、今回(だけ)は初心を思い出してイベントの話をしたいと思います(´・ω・)

追記を表示

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

……とうとう。
とうとう……とうとう!

追記を表示

精錬もようやく成功のみ

精錬2のミスリル失敗修練も終わりました(・ω・`)
これでメイマス上げ放題です(^ω^ )
着々と戦闘準備が整ってきたわけです。
↓これより新番組戦闘妖精エアr(ry

追記を表示

フハハハハ……(゚∀゚)

最近のマビは非常に重い、コミュ鯖が落ちる、敵が出てこない等の障害を抱えておりますが、エリン人にそんな事は関係ありません( ^∀^)
むしろ、自分が動けなく、敵が動けた、DIO様状態が無くなっただけでもありがたいものです。……偶にあるらしいけど(=ノノ)

追記を表示

Appendix

プロフィール

エア

Author:エア
楽園パレードへようこそ!!(違!

カウンター

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

